Lu-na Blog

Lu-naのブログです。

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.06.23 Thursday

元気です。

にゃーす!






元気でいますか。
大事な人は出来ましたか。








だいすきな手嶌葵さんの、明日への手紙の歌詞。




お返事書きたい気分。
書けないけど。





わたしは元気で生きてます。
みんなは元気ですか。









死ねない理由が一つでもあれば
生きていけるんだなぁと、
痛い程に噛み締めます。





誰とも分かり合えないと
苦しいこともあるけど、
歩み寄って、
認め合えれば、それもいいじゃない



これ





過去の大人な自分に感謝。
blog書かせてくれた、応援してくださる方にも感謝。

ありがとう。


にゃーす!!

2015.10.02 Friday

10月19日びーぼ

10月19日(月)
『Lu-na×加藤謙太 2マンライブ』
場所:Acoustic Cafe bar Vivo
1500円(+1D500円)
Open:19:00 Start:19:30
出演:Lu-naバンド/加藤謙太
O.A.森ミキ





2015.09.11 Friday

パート3





blog読み返したら泣けてきた


あぁ
ちゃんと ちゃんと、
正しく好きだった事実
それがここにはあって

おなじくらい
揺れうごくこころもあって













わたし、ちゃんと好きだった
すべてを捨てて走りたいくらいに
彼のことが好きだった



この感情を、好きだった
っていう一言でしか言いくるめられないのが情けないくらいに、
ほんとうに大切だった





わたし

この先こんなにしあわせなことないとおもう
何年探したってない
ないほうがいい





おもいだすことも少なくなった
もうだいじょうぶ

















わたしは
かならずしあわせになる






だからあなたも
この世でいちばん、
だれよりもしあわせになって















ほんと、よくあるはなしだけど
犯罪犯したって
世界中のひとが敵になったって




わたしはずっと味方でいるよ
居たいよ




もういっしょう会えないとしても
もういっしょう
連絡すらとらないとしても

こころのなかの、
味方でくらい居させてね





きれいごとじゃないんだよ
それしかできないんだよ


わたしの精一杯
がんばれなかったわたしの
これがほんとに精一杯










こんな感情いだくの、
18のとき以来だな、
28だからか、10年に一度の恋なのか笑








ああいい恋だった
いいおもいたくさんさせてもらった

死にたくなる程しあわせだった


後悔はありません
反省もありません




おのおの、しかるべき道に進むのです









ありがとう

ずっとずっとわすれません




だれよりもしあわせになってね












ありがとう。


2015.06.02 Tuesday

パート2

平成27年度を迎えて
はや2か月が経ちました


わたしが
人生で一番落ち着いていて
人生で一番しあわせだとおもった
26年度が
遠い昔のように去っていきます





変わらないものはないのです
どんなものも日々変化があるのです



変えない、と決めた強い気持ちさえ

揺らぐ


それが距離で、それが時間で、
それが出会いで、それが別れ。





まだがんばる。
まだまだ見届ける。

2015.05.17 Sunday

見届ける



帰り道です。



見届ける

どう転ぼうと、
見届ける。


転ぶの前提だけど。












速い乗り物に乗って
あっというまに
距離が離れていけばいく程
頭はどんどん冷静になるものだなぁと










気の持ちようなのです

夢がさめることはないのです
わたしがそれを望めば







しあわせとふしあわせと
便利と不便と
すきときらいと
もういやだとまだがんばれると

対極で交わらないふたつが
常に頭のなかでかけめぐって

自分のしあわせはなにかと
問い続ける




わたしは
いま脳内で描ける最大級のしあわせは
なにかもう知ってるんだけど

それが選べなかったから


そこからの道が決められなくて
ふらふらしてる

ふわっとしてる







いつものようにがんばれなくて
なんだかもやもやしてるのは
抗えない時の流れも
いっしょう変わらない家族の繋がりも
追いたい夢も
追って欲しい夢も

ぜんぶぜんぶを考えて






得意の
どーにかなるか!が
言えない程
考え方がシビアになってきたのだなと


ちょっと大人じゃん笑

















そーらをとぶー
とりのーようにー
自由に生きるー

今日の日はさようなら
また会う日まで

また会う日まで









ありがとう


▲top