Lu-na Blog

Lu-naのブログです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Lu-na&妹尾美穂(2010/9/11) | TOP | ライブ・イベント情報 >>

2010.09.14 Tuesday

9月12日倉敷クッキージャー&9月13日倉敷駅路上

にゃーーーーーーーーーす!!!!!


引き続きネカフェにいまーす。
この前のブログ、写真大きすぎてえっらいことになってました・・。
次からは失敗しないようにします!!
大きいままお楽しみください笑


さっき、隣の部屋に人がいるのにも関わらず、
ごっちーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
と、頭を壁に強打してしまいました…

まぢで痛かった。てゆうか、まぢで、隣の人に迷惑。
恐怖心すら与えてしまったのではないかと、かなり私がびくびくしてます。(笑)
ネカフェでこんな気持ちになるとは・・・笑



12日は、久しぶりのクッキージャーでのライブでした♪
わざわざ島根からきてくれたぴのくん
先輩さん
しげさんと彼女さん
pote-10さん

本当にありがとうございました♪


対バンの
いずみさん
Arlaさん
ゴーキュー議員さん
小梅さん

ありがとうございました!
レベル高かったです。自分の音楽をもう持ってる皆さんばかりで、本当に勉強になりました。



みやけさん!コメントありがとうございました!!またゆっくり返させていただきますね♪




そして、今日は月曜路上の日!

行ったら、路上仲間の石井智也さんがいらっしゃいました☆


今日も名前きけなかったけど、月木いつも路上聴きにきてくれる高1の女の子たち、ほんとにいつもありがとう♪
ゆきひろくんもいつもありがとう♪
めぐみちゃんもいつもありがとう♪

そして、今日は山口県から野球の試合で倉敷にきてた大学生に出会うことができました☆
「たからもの」をすごく気に入ってくれて、ほんとにうれしかった!!
ありがとう☆


この出会いに本当に感謝です。



そして、日に日にレベルアップしている石井さんを見て聴いて、私ももっとがんばらな!と思いました。
タマシマン〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



私も常に日々レベルアップしたい!

さらにさらに高い志を持って
必死に活動していくぞーー!!



写真は
石井さん&Lu-na&ゆきひろくん&山口の大学生♪




石井さん、ありがとうございました!
聴いて下さったみなさん
ありがとうございました!!!!!



いまだにBBSとコメントが全く返せていません、本当に申し訳ないです。
どちらも明日必ず返します!

今日は、今から家に帰って、眠りたいと思います。



おやすみなさい!にゃーーす!

コメント

今日はお疲れ様でした☆

まゆさんが言ってた“僕に足りないもの”、わかった気がします。

本当に収穫の大きい日でした(TдT)

ありがとうございました!!
また倉敷駅もしくは玉島近郊でお会いしましょう(笑)
2010/09/14 3:09 AM by 似非タマシマン
石井さん☆

いつもご覧下さり本当にありがとうございます!
いや、ほんと、えらそうなこと言ってしまって申し訳ないです。。。

たくさんの方に聴いて頂けて、なんだか私が嬉しくって!すごくこころ温まる瞬間をありがとうございました!

明日(今日)もお会いできそうなので、楽しみです!
ぜひ近いから、ご飯もいけたらいいですねー^^
2010/09/16 4:55 AM by Lu-naまゆ
先月初めて、クッキージャーに行って久しぶりに感動しました!特に、LU−NAさん良かったね。又、行きます。
2012/09/04 10:41 PM by 青木

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.webluna.net/trackback/1554444

トラックバック

▲top