Lu-na Blog

Lu-naのブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ワンマンライブについて | TOP | 1月20日(日)大阪緑橋セブンデイズ「Lu-naght!!!」 >>

2013.01.25 Friday

きよね夢てらすへのアクセスと注意点

きよね夢てらすの外観です。








◎倉敷方面から川沿いでお越しの皆様

無いよりマシかと思って書いたけど、無い方がマシかもしれん。(笑)


イオンモール倉敷やら酒津公園から結構近いです。
川沿いの一本道。
右折するところが難しいかも!
坂道くだる感じです。
ここまできたらあと1分ぐらいで着くよ。



あとはまた一本道。
ローソン越えて踏み切り越えたら目の前に見えてるよ!




↑お車はこちらへ




◎岡山総社インターチェンジから
こちらはざっくりです。




◎倉敷インターチェンジから
こちらもざっくりです。





◎JRでお越しの皆様

清音駅から少し歩くと着きます!
さっきぐぐったら14分って書いてた!


あ!案外簡単ね!
ローソンと踏み切りがある交差点を右折したらもう目の前に見えます!




◎会場での注意点


会場のホールは天井が高く、かなり開放的な作りになっていて、客席にはストーブが設置されるものの、とても寒いです!
厚着してこられるか、おひざにかけるものがあるととてもいいと思います!!!!
よろしくお願いいたします。



いよいよあしたです。
皆様お気をつけていらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!



コメント

コンサートよかったです?

歌詞に感情がはいってて素晴らしい?

心に響きました


ありがとう?

2013/01/27 9:16 PM by しんいち
しんいちさん

いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します♪
2013/02/01 3:35 AM by ルナ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.webluna.net/trackback/1580295

トラックバック

▲top