Lu-na Blog

Lu-naのブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< タイトルはありません | TOP | 5月3日総社リブ チャリティーコンサート >>

2013.05.07 Tuesday

タイトルはありません2


きのうはGW最後の1日を
いっしょに過ごしてくれてありがとう

すごいいろんなこと話してくれて
ほんとにうれしかったです



あまりに女の子扱いをされないので
わたしのことは女とかそんな目でみてないんだろうなぁとつくづく思います


大切なひとは友達ぐらいでいい
って
ほんとうにその通りだと思うから泣けてきた
そう断言できる中村中さんは
あまりに強くて
眩しいぐらい美しい






きのうの決意が
きょうもう折れそうなのは
君の目にはやっぱりわたしがうつらなくて
あ、これが終わりの始まりか、って
直感的に、
そう思ってるから

このあたりかもしれないよ










君の言った
最近そっけないねの正体は
案外こんなものだったんだとおもった


ステータスが欲しいわけじゃなく
君のいまを奪いたいわけじゃなく
ただその真っ白な
君の正しさに恋をした




自分の心に従いなさい




わたし、しあわせになりたい





コメント

次回のスケジュールはどこでライブですかね?

教えてください?

2013/05/22 2:06 AM by シンイチ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.webluna.net/trackback/1580319

トラックバック

▲top