Lu-na Blog

Lu-naのブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ライブ情報(6月21日現在) | TOP | Lu-na ワンマンコンサート2013 「めぐるうた」 >>

2013.06.27 Thursday

いってきます

なんか、このblogに、
えらい検索で辿り着いてくださってる方がいて、


「パジャマでおっじゃっま」
(これはほんまに一番上にわたしの記事がでたよ笑)
「コークグラス 2012 かわいい」
とか(笑)


その頃のblog見てておもったのが、もう少し日常のこともたまには書きたいなー!って。

だから、また書きますね(^з^)-☆



心の本音をわざわざ作りもんみたいに書くのも嫌いじゃないけど
ねー



いまから玉野のユーストリーム番組に出演すべくおうちを出ます
いってきます!















あのね、
わたし、

気づいたんだー
やっぱりまだダメだった。

でも大丈夫。
いまは寧ろそのことに気づけてホッとしてるし、悲しいし、ホッとしてる。


ありがとう。



愛こそ全て、ってなんだったっけ
トスカかな。



いってきます。


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.webluna.net/trackback/1580336

トラックバック

▲top