Lu-na Blog

Lu-naのブログです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パート2 | TOP | 10月19日びーぼ >>

2015.09.11 Friday

パート3





blog読み返したら泣けてきた


あぁ
ちゃんと ちゃんと、
正しく好きだった事実
それがここにはあって

おなじくらい
揺れうごくこころもあって













わたし、ちゃんと好きだった
すべてを捨てて走りたいくらいに
彼のことが好きだった



この感情を、好きだった
っていう一言でしか言いくるめられないのが情けないくらいに、
ほんとうに大切だった





わたし

この先こんなにしあわせなことないとおもう
何年探したってない
ないほうがいい





おもいだすことも少なくなった
もうだいじょうぶ

















わたしは
かならずしあわせになる






だからあなたも
この世でいちばん、
だれよりもしあわせになって















ほんと、よくあるはなしだけど
犯罪犯したって
世界中のひとが敵になったって




わたしはずっと味方でいるよ
居たいよ




もういっしょう会えないとしても
もういっしょう
連絡すらとらないとしても

こころのなかの、
味方でくらい居させてね





きれいごとじゃないんだよ
それしかできないんだよ


わたしの精一杯
がんばれなかったわたしの
これがほんとに精一杯










こんな感情いだくの、
18のとき以来だな、
28だからか、10年に一度の恋なのか笑








ああいい恋だった
いいおもいたくさんさせてもらった

死にたくなる程しあわせだった


後悔はありません
反省もありません




おのおの、しかるべき道に進むのです









ありがとう

ずっとずっとわすれません




だれよりもしあわせになってね












ありがとう。


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.webluna.net/trackback/1580460

トラックバック

▲top